人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田彩の。


ピアニスト・岩田彩のブログ。
by ayaiwata0610
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩田 彩 Aya Iwata 兵庫県出身。 桐朋学園大学音楽学部 卒業後、ニューヨーク・ マネス音楽院で修士課程・ ディプロマを取得。 ピアノを関晴子、 リチャード・グード、 ロバート・マクドナルド、 トーマス・サウアーの各氏 に師事。 チェンバロをアルター・ ハースに師事。
*出演依頼・お問合わせ*
ayaiwata0610@gmail.
com
まで。

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
アーティスト

伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。

ハラミュージアムアークのお隣の「伊香保グリーン牧場」へ。
牧場の中にもアート作品がいくつか置いてあります。

行く前に、グリーン牧場のソフトクリームをお勧めされていたので、それを目当てに。
塩バニラと普通バニラがあり、前に並んでいた小学生の男の子に聞くと、
「塩バニラはちょっと塩!そんなに塩でもない!」と教えてくれたので、普通バニラに。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12185668.jpg
美味しい!
ヨーグルトも売店でゲットしてぐいぐい飲む。

牧場内では、「やぎと散歩」コーナーや、ウサギを触りまくれたり、牛の乳搾りコーナーも。
以前乳搾りをしたことがあり、非常に興味があったのですが、次の予定があったので断念。
乳搾り前のモカちゃん。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12334383.jpg
目が大きくてかわいい。
顔の面積に対して目が大きいのでアニメ顔。

伊香保温泉へ。すぐ近くに「食の駅」という、野菜や果物が売っている店があったので寄る。
新鮮な野菜が安く売っているなか、今まで見たことがないものがいろいろありました。
白ズッキーニ(UFOズッキーニとも呼ばれるらしい)。見た目がかわいい。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12205902.jpg
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12212037.jpg
食用ほおずき。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12214960.jpg
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12221327.jpg
ぶどうやトマトのような味がしました。
あと、下仁田ねぎポテトチップスが美味しかった!
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12225416.jpg
ラーメンみたいな味。

同じ建物内にある、「遊喜庵」といううどん屋さんで、豚角煮・肉カレーうどん。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12291672.jpg
ものすごく辛くて涙が出ましたが(元々辛さにすごく弱い。。。)味がすごく美味しかった!舞茸の天ぷらも美味。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12293834.jpg
このお店のロゴは、岡本太郎デザインだそう。
伊香保グリーン牧場と伊香保温泉。_c0274350_12295755.jpg

伊香保温泉の露天風呂に浸かってのんびりし、久しぶりに卓球をしました。
前回プレイしたのは大学の卒業式・謝恩会の後、友達と一緒に渋谷でして以来かも。
私の大学では、卒業式後にインターコンチネンタルホテルへ場所を移し、謝恩会があります。その会にはみんな着飾って参加。
ドレスや着物の人が多いなか、私と友達はチャイナドレス。
友達は間違って家からスリット入りのチャイナドレスで来たので、卒業式も卓球もチャイナドレスで。
横の台のお兄ちゃんらはかなりぎょっとして見ていたのが思い出です。

今回の卓球は、最初は試合っぽくしていたのですが、すぐに「何回ラリーが続くか」に切り替えて、楽しくプレイ。
けっこう真剣に遊んだので汗かきました。

のんびり楽しい夏休みが過ごせました。
by ayaiwata0610 | 2015-08-31 13:20 | travel