人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田彩の。


ピアニスト・岩田彩のブログ。
by ayaiwata0610
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩田 彩 Aya Iwata 兵庫県出身。 桐朋学園大学音楽学部 卒業後、ニューヨーク・ マネス音楽院で修士課程・ ディプロマを取得。 ピアノを関晴子、 リチャード・グード、 ロバート・マクドナルド、 トーマス・サウアーの各氏 に師事。 チェンバロをアルター・ ハースに師事。
*出演依頼・お問合わせ*
ayaiwata0610@gmail.
com
まで。

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
アーティスト

肺炎の経過良好。

肺炎と診断されてから1週間点滴に通い、その後は投薬治療(薬飲むだけ)プラス、仕事以外は「安静に。」を全力で遂行(寝るだけ)する毎日。
10日ぶりに検査に行き、「だいぶ綺麗になってきました。」と言われる。良かった!
検査前日から始まった、左側の差し込む痛みを訴えると、「痛みのためにずっと前屈みで過ごしてたのでは?神経痛だと思います。」と。
そして「ちょっと太った?胃が肋骨押して神経も圧迫してるのかも。」
ママンのフード便が第2弾も届き、前回医者にも「よく食べて下さい。」と言われるがまま、「よく食べた」おかげで2キロ太っております。
「。。。極端だよね。これからはほどほどに食べて下さい。」と医者に言われたものの、れーぞーこにはまだ大量の食べ物が。。。
「完治まであと2週間かな。」と言われ、それまでにどうしても行かないと行けない所があるので、薬を多めにもらう。
次の予約を取ろうとしたら、「予約いる?もう来なくてもいいよ?悪くならない限り。」と突き放されました。
ということで、このまま放っといても(薬は飲みますが)治るところまでもってこれて良かったです。

寒くなってきたのでピェンロー鍋を。
肺炎の経過良好。_c0274350_15420463.jpeg
作り方は以前の私のブログからどうぞ。
あったまるわ〜。
by ayaiwata0610 | 2015-11-27 15:45 | etc.